2019年 春/ 親子留学■今回は30組の募集です!

 

お待たせしました! 大人気の”Howdy 親子留学 2019 春”のご案内です。

英語の勉強環境がガラっと変わる日本。

 

『英語ができてすごい。』の時代から『英語ができて当たり前。』の時代へ。

 

そういった環境の変化から、”まずはお子様に英語に慣れ親しんて欲しい。”と希望される親御様が増えています。

 

お稽古事や習い事で週に1度、英会話レッスンに通っている方もいらっしゃいます。そんなお母様より・・・

 

・英語が上達していないように感じる

・1回/週、2時間のレッスン。月に8時間で意味があるのか不安

・英語の慣れ親しんで欲しい。

 

というお声をよく頂戴します。

日本での英語習得には長い時間が掛かります。

そんな中、海外の文化や歴史にも触れることができる、親子のフィリピン留学は今とっても人気です。

物価が安く、1年中温暖な気候のフィリピン。

過ごしやすさはピカイチです! 今回は、学校の寮ではなくホテル滞在型プランのご案内です。

 

 

 

滞在先は、ホテルアリシア。ガイサノカントリーモールも近くにある便利な立地です。

施設内も綺麗に保たれており、ストレスなく過ごせます。

授業もホテル内で実施するので、外に出る必要はありません。

 

お昼休みはたっぷり2時間あるので、プールで遊んでから授業を再開することもできますよ。

ずーっと授業だと、お子様も疲れてしまいますもんね。

 

これを機会に、親御様も英語の勉強に励んでみてはいかがでしょうか。

フィリピン人の英語は聞き取りやすく、初心者にはすごく良い環境です。

ファーストステップとしてフィリピン留学を選ばれる方が多いのも納得です

 

人気のプランですので、定員になりしだい締め切らせていただきます。

すこしでもご興味をお持ちの方は、お問い合わせください♪

 

<ホテルプラン>春の親子留学

<期間>

前期 2019年3月18日(月)〜 3月25日(月)

後期 2019年3月25日(月)〜 4月  1日(月)

<価格>

前期 親子2名さま 268,000円

   親子3名さま 402,000円

    *授業を受けない場合は、109,000円/1名様

 

後期 親子2名さま 298,000円

   親子3名さま 447,000円

    *授業を受けない場合は、109,000円/1名様

 

<対象年齢>

3才〜15才(中学生まで)

 

<募集定員>

前期・後期、各15組

 

<申し込み期日>

2019年1月31日(木)まで

 

LINEでのお問い合わせはコチラから♪

Add friend

卒業生インタビュー

Contact