Howdy CUP!! ボーリング大会 in セブ!

ついに先日、HowdyCUPを実施しました。実は以前から実施したくてずっと考えていたのですが、なかなか実現せず・・・
イベント案内ページについてはHOWDYCUP!ボーリング大会のお知らせをごらんください。

フィリピン・セブ島でボーリング!?

あまりピンと来ないかもしれませんが、フィリピンでもボーリングを楽しむことが出来ます。

今回、行ったのはHowdyから車で15分ほどの場所にあるSM city内にあるボーリング場です。

9:30

9:30にHowdyを出発!こちらはスタッフ同行アクティビティなので安心です。

9:45

道がとってもすいていて、予想より大幅に早くSMcityへ到着しました。

SMcityボーリング場へはエントランス1が一番わかりやすいかと思います。

 

出入り口はこんな感じで大混雑・・・

 朝早くからたくさんの人がOPENを待っています。

私の知る限りではエントランス6まであって、どこのエントランスもこの状態になります。

 

では、私たちもいざ中へ入って行きたいと思います。

ボーリングはSMcityの最上階である3階にあります。

ひたすらに3階を目指します。

オープンしたばかりだと言うのに、動かないエスカレーターを階段にしてのぼります。

あの足と頭の感覚がついていかない、フワッとした感じを体験しながらのぼりました。

ついにボーリング場に到着!想像より綺麗ですね!

こちらのサイトで詳しい営業時間やプレー料金を知ることが出来ます。

SMボーリング情報

月ー木

      120ペソ/1ゲーム
      10am-2pm

金ー日

      130ペソ/1ゲーム
      10am-11pm

赤字の部分はwebサイトと情報が違いますが、11pmが正解です。スタッフに聞いたところ1を一つ忘れたのかも・・・と言っておりました・・・

今回は8名の参加でしたので、4名ずつで2レーンに別れてボーリングスタートです!

レーンは綺麗にワックスが塗られていましたし、綺麗な状態です。

フィリピンクオリティかも!と恐れておりましたが、想像以上によかったです。

 

ストライクやスペアが出れば、みんなで盛大に盛り上がり!

12:00

12:00ごろに終了!

初めての試みなので何ゲームが適切かわかりませんでしたが2ゲームで丁度よかったなーという印象です。

この後はSMでランチをされる方や趣味に関するお店をご覧になる方、違う目的地に行かれる方などそれぞれでした。

ご希望の方はこのまま学校のバンに乗って学校まで帰ることも可能ですよ♬

毎月1回は実施したいなーと企んでいるので、ぜひHowdyにお越しになった際はご参加くださいね!

 

卒業生インタビュー

アクティビティ