平成最後の大晦日!Howdyでカウントダウンのイベントします!

平成最後の年越しを海外(フィリピン)で迎えるラッキーなHowdyの学生さまへ。

Howdyインターンスタッフ考案のイベントに参加しませんか。

イベントと行っても大掛かりなものではありませんので、そこまで期待しないでください。笑

Cebu(セブ)市内のイベントに出かけるのも楽しいと思いますが、渋滞に巻き込まれたり、混雑していたりと疲れてしまうかもしれません。

まったーりとHowdyで過ごしませんか?

なにするの?

現在、スタッフが企んでいるのは・・・

紅白歌合戦の生配信!!!!

ただ!インターネット・サーバーのコンディションが悪ければ、難しいかもしれません。

つまりぶっつけ本番ということです!

プランBは去年のガキ使放送です!

いつ・どこでするの?

もちろん12/31 Mon です。

時間は、18:15 – 00:30です。

 

<1階ガード前のテラス>

18:15 〜 22:45 紅白歌合戦

 

<Howdyの屋上>

22:45 〜 23:59 屋上にて花火を鑑賞
23:59 〜    カウントダウン!

遅くても00:30には完全撤収ですのでご協力よろしくお願いします。

持ち物は?

当日は椅子と机を準備しています。

日本では、コタツでミカンが王道かと思いますが、フィリピンではバロットとサンミゲルなんていかがでしょうか。

アルコールOKですが、Howdyの建物内には持ち込み禁止です!ご了承ください。

すごく酔っ払ってしまった方は、屋上禁止です!
屋上には柵がなく危険だからです。
当日、スタッフより屋上禁止令が出ましたらお部屋に戻ってくださいね。

参加方法は?

好きな時間にお越しください。

ドリンク類は準備してませんので、ご自身でお願いします。

好きなタイミングで帰っていただいて大丈夫です♪

質問がある方は・・・

スタッフにお声がけいただくか、LINEにてお問い合わせください。

Contact