はじめまして!Barbaraです!

こんにちは。初めまして!

新しくHowdyのインターンになったMinamiです!

Barbaraバーバラと呼んでください! (笑)

この名前はグループレッスンの時にBarbaraの発音が難しかったので、日々練習できるようにと思い、自分のEnglish Nameにしました。少しcrazyな気がしますが、ここはフィリピンなので!It doesn’t matter!

IMG_3017 (1)

少しだけ自己紹介をします:

19歳

趣味は映画観賞音楽鑑賞

海外のカルチャーがとにかく好きです。

ちなみに、映画はDVD派です。DVD and Chill!!

映画や音楽から色々な国の雰囲気の違いを感じられるところがたまらなく好きです!!

私が語学留学に来た理由。

元々はオーストラリアの語学学校に行こうと思っていたのですが、フィリピン留学ではMan to Manで授業を受けれるということで、英語のSpeakingの上達にはこちらの方がよいと思ったからです。

インターンシップについて。

海外で働く”ということを経験してみたかった、というのもありますが、1番はHowdyを好きになってしまったから!!インターンになる前はここの生徒として3か月間お世話になっていました。その期間中に色々な方と出会えて色々なお話を聞くことができて、自分の小さな世界が広がっていくのを日々感じながら充実した生活を送ることができました。なので、たくさんの素敵な出会いがあるここHowdyでインターンをしてみたいと思ったからです。これからもたくさんの生徒さんと出会えることが楽しみです!

私の英語力について。

英語は中高生の時の授業でしか勉強していませんでした。

そして、英語は数学と1位2位を争う苦手科目でした。

しかし、

高校時代に理解することができなかった部分がここHowdyにきて、フィリピン人の先生やスタッフ、多くの生徒の方と英語でコミュニケーションをとることによってだんだんとクリアになっていくのを日々感じています。感動!!

この経験を通じて、留学に行きたいけれど自分の英語力が心配…

という方には是非行動を起こしてほしいと思います!

最後に休日に遊びに行ったフィリピンの海の写真!!

IMG_2884シュノーケリングに行った時の写真。きれいな魚がたくさんいます!

IMG_2645ジンベイザメ!!!

Thank you for reading!

See you soon!